りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『ポケモンカード』青い衝撃

はい、こんばんは~

今日はポケモンカード、青い衝撃を10パック買ってまいりました


こちらです


f:id:sabuacan:20170603070144j:plain


小学生の頃は1パック買うのがやっとでしたが…


あの頃できなかった贅沢を今からやっていくわけですよ


はい、というわけで開封結果はコチラ!




f:id:sabuacan:20170603070400j:plain




ヤバくないですか?


おそらくこのパックのメインともいえる

『メガミュウツーEX』

のスーパーレアでした


かっこよすぎる&強い

最高ですね

ブログ記事1発目で最高の引きができましたよ


ちなみに10パック中に出たその他のレアが

『オクタン』

ゾロアーク

バクフーン


でした

全部通常のレアですね


枚数的には少し物足りないものの

1枚ドカンッとすごいのがきてくれたので良かったです



開封している様子はYouTubeに動画をあげているので、ぜひぜひそちらをご覧ください

『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います

ただ開封するだけでなく、スーパーレアがでなければ罰ゲームなどの小さな企画などもしていますので、少しはお楽しみいただけるかと思います


それでは今日はこの辺で(о´∀`о)