りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『ポケモンカード』爆熱の闘士

はい、こんばんは


今日開封したパックなんですけど

コチラ


f:id:sabuacan:20170603213321j:plain


えー、『爆熱の闘士』を10パックですね


表紙のボルケニオンがやっぱり欲しいということで開封していきました


すると1パック目


f:id:sabuacan:20170603213559j:plain



結構ナイスな引きを見せました

ハガネールが入ってることすら知らなかった自分は

ウホホホホッ!って感じでしたね


実際そんな声だしてしまってましたし



ちなみに残りのパックからは

レアが2枚

ダブルレアが3枚

でした

10パックでこの引きはなかなかのものでした


何が出たか気になる方はぜひYouTubeの動画の方をご覧ください

開封している様子はYouTubeに動画をあげているので、ぜひぜひそちらをご覧ください

『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います

ただ開封するだけでなく、スーパーレアがでなければ罰ゲームなどの小さな企画などもしていますので、少しはお楽しみいただけるかと思います


それでは今日はこの辺で(о´∀`о)