りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『モンスト』今日の神殿成果

こんにちわ~

昼休みはいつも神殿行ってます

今日は獣神化ヒカリを連れてったんですけど


まさかの特級Lが!?


気になる実はコチラ



f:id:sabuacan:20170604135158j:plain




なんだかな~って感じですねww


加撃か加命が欲しかったけどまあしゃ~ない


また良い実がでたら報告しま~す



ポケモンカードも開封したりしてるので、そちらの記事もよかったらどうぞ



開封している様子はYouTubeに動画をあげているので、ぜひぜひそちらをご覧ください

『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います

ただ開封するだけでなく、スーパーレアがでなければ罰ゲームなどの小さな企画などもしていますので、少しはお楽しみいただけるかと思います


それでは今日はこの辺で(о´∀`о)