りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『モンスト』またまた才蔵様の続き

f:id:sabuacan:20170605212359j:plain


はい、とゆうわけで仕事終わりの神殿です

またまた才蔵様を連れて行きました


とりあえず思ったのは


金種率は非常に良い気がしました


ガッツリ何回も周回するより、時間を開けて1回ずつ行った方が出やすいんですかね

真実はわかりませんけど



はい!

というわけで今日2回神殿に行った結果がコチラ



f:id:sabuacan:20170605212720j:plain



正直、友撃が欲しかったけど

まあ、2回でこれはかなり上出来じゃないでしょうか


以上が本日のモンスト結果でした



あっ、明日か明後日にはポケモンカードの開封動画あげまーす

何のパックかを開けるかはまだ決めておりませんけどお楽しみに~♪ヽ(´▽`)/


動画を見たい方は、YouTubeで『りんぱちチャンネル』を検索していただければ僕のチャンネルにこれまーす

この画像


f:id:sabuacan:20170605213131j:plain


この画像が目印です


ではでは、今日はこの辺で~( ̄∇ ̄*)ゞ