りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『モンスト』毘沙門天

いってきまーす

けっこうなガチパでいきます



f:id:sabuacan:20170606221811j:plain


相変わらずのボスのレーザーの強さには驚きでしたが


HP管理にさえ気を付けていれば負けることはなさそうですね

まあ、パーティーがガチなので偉そうなことはいえないですけどww



からの、勝利


f:id:sabuacan:20170606222033j:plain


てなわけで、今日は毘沙門天でした~



あっ、明日ポケモンカード開封しまーす


開封している様子はYouTubeに動画をあげているので、ぜひぜひそちらをご覧ください

『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います

ただ開封するだけでなく、スーパーレアがでなければ罰ゲームなどの小さな企画などもしていますので、少しはお楽しみいただけるかと思います


それでは今日はこの辺で(о´∀`о)