りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『ポケモンカード』赤い閃光めざめる超王

こんばんは~


はい、さきほど開封動画をあげさせていただきました


今回開封したのが


赤い閃光2パック

めざめる超王8パック


でごさいました


f:id:sabuacan:20170607201129j:plain



できればメガミュウツーが欲しいところですが


とりあえず当たったのがこの子


f:id:sabuacan:20170607201350j:plain


ルカリオちゃん!


ルカリオはめちゃくちゃ好きなんで嬉しかったですね~(* ̄∇ ̄)ノ


他にもメガ系やBREAK系も当たったので、ぜひぜひYouTubeの方で動画も見てくださいね~

『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います

ただ開封するだけでなく、スーパーレアがでなければ罰ゲームなどの小さな企画などもしていますので、少しはお楽しみいただけるかと思います


それでは今日はこの辺で(о´∀`о)