りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

ゲームボーイ始めます

こんにちは~

いろんなゲームが溢れかえってる昨今


みなさんはどんなゲームをしてますか?


僕も3DSスマホゲームとかしてるわけなんですが


そろそろ初心に帰ろうということで



ゲームボーイ始めることにしました



言うても実際使うのは3DSなんですが



3DSでできるゲームボーイ

つまりバーチャルコンソールですね


新しい機体で古いゲームができる


いやはや、ほんと便利な世の中になりました



はい、というわけで今回始めるのがコチラ



f:id:sabuacan:20170608131452j:plain



星のカービィ2』でございます


コチラ僕が生まれて初めてプレイしたゲームなんですよね~、懐かしすぎる…


ではではこれからコチラのゲームを全クリするまでの記事をのんびりと上げていきますので、長い目でお付き合いください(^ー^)