りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『星のカービィ2』1-1

f:id:sabuacan:20170608131958j:plain

まずは初戦


f:id:sabuacan:20170608132256j:plain


レベル1 グラスランド


このゲーム全部でレベル7まであるのですが、各レベルにステージが3~7個あります


画像が最初のレベルの島ですね


クリアしたら新しいレベルの島がでてきます



島に入ったらこんな感じです


f:id:sabuacan:20170608132723j:plain



まずは1-1をクリアせよということですね


ここをクリアしたら左にある2っていうところの扉が開きます



ではではさっそく行きましょう




とはいっても1-1はあまりにも簡単なので、特筆すべきところがなかったですw


なので1個だけ画像載せときますね
少し説明も加えて


f:id:sabuacan:20170608135324j:plain


何かを吸い込んだ状態のカービィです



はい、というわけで今回はなにごともなくクリアできました


そしたら1-2の扉が開きます



f:id:sabuacan:20170608133139j:plain



では、次回はこの1-2をクリアしていきましょう