りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『モンスト』覇者の塔21階

最近ご無沙汰だった覇者の塔でもやりますかってことで

21階行きます


久々だったんでガチなパーティーで組みました



f:id:sabuacan:20170611144634j:plain




まあ、結果は圧勝でしたねw


ガチもガチなパーティーだったんで





じゃあ、次は最近獣神化させた才蔵様でも連れていこうかな~ということで

才蔵様とパンドラ神化も連れていってみました



結果





負けw




ボスが亜人キラー持ちだったこと忘れてました


ダメージ量が鬼畜なことになってたんで、この2体はあんまりオススメはできませんねw


f:id:sabuacan:20170611145109j:plain



パンドラの友情はめちゃくちゃ強いんですけどね~


キラー持ちはやっぱり天敵でしたね





はい、ということで今回の覇者の塔
40階までいろんなキャラを試しながら頑張って登っていきま~す\(^o^)/