りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『モンスト』覇者の塔23階

はい、今回は覇者の塔23階です



まずこの階のいやらしいところと言えば

・雑魚のHP高すぎ

・ボスが回復使ってきすぎ

・モタモタしてたら白爆発

ってところでしょうね



敵のHPを削っても削っても回復されまくり、気づいたら白爆発で終わるってパターンを何度も繰り返してきました


そう、この階で欲しいのは瞬間的超火力!

アホみたいな威力のレーザーでもあれば便利だな~って思ってたら、うってつけの娘がおりましたね





そう






獣神化『ノンノ』です




f:id:sabuacan:20170611233851j:plain




砲撃型のツインワンウェイレーザーとかもう化け物ですわ
友撃の実をつけたら威力40000越えますしね
ツインだから80000になるのかな?



ということで今回は23階にノンノを連れていってみました



f:id:sabuacan:20170611232551j:plain






結果









圧勝でしたわw



ちょっとあまりにもすんなりいきすぎて、途中の画像撮り忘れてしまったぐらいです
申し訳ない



実はノンノが獣神化されてから一回も使ったことなかったんで、今回が初使用だったんですけど、度肝をぬかれましたね


笑えるぐらいの火力でしたね


ギミック対応してなくても木属性のクエストはほとんど連れていけるんじゃないでしょうか





はい、というわけで今回は画像がまったくなくて申し訳なかったですが

ノンノが強すぎるということがわかったので良しとしてください



ではでは次は24階でお会いしましょう\(^_^)/




ちなみに僕はノンノ持ってないんで早く欲しいw