りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『モンスト』覇者の塔24階

では、24階にいきましょう


この階の特徴と言えば


やっぱり《毒》ですかね


通常の毒をはるかに上回るダメージがきます



1ターンで7500ダメージ


つまり味方が4体とも毒状態なら、30000もダメージをくらうわけです


えげつないですよね


ちなみに僕は毒がまん持ちを連れて行かずにクリアしたことがないですw(単純にPS不足か?w)


なので、この階は毒がまんの実が必須だと思ってたんですが



『獣神化ハデス』がいれば別に実はいらないという噂を聞いたんでちょっと連れていってみました



f:id:sabuacan:20170612092604j:plain




貫禄がありますね





パーティーはこんな感じです




f:id:sabuacan:20170612094400j:plain



ちなみに毒我慢持ちは1体もいません







とりあえず結果






結構余裕でクリアでしたね


f:id:sabuacan:20170612093306j:plain






ハデスのサムライキラーMがボスに刺さりまくりでした

もう、毒が来る前にハデスでしゃきしゃきしてたらあっという間にボスが溶けてました

貫通タイプのキラーM持ちのおそろしさを改めて痛感しましたね



もしハデスに毒がまんを持たせたら、この階で負けることはないでしょうw

この階専用に実を食わせとこうかなw




はい、ということで今回は24階に獣神化ハデスで行ってみたでした



次回もお楽しみに~( ☆∀☆)