りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『モンスト』覇者の塔26階

では26階行きましょう



この階の特徴は

・ゾンビがたっぷり出現する



ぐらいですかね


ゾンビループさえ抜けてしまえば楽勝な気がします

超火力でごり押ししてしまいましょう





というわけで、才蔵様のリベンジです

ついでにパンドラも連れていきます


この2体の火力でごり押ししていきましょう


パーティーはこんな感じで


f:id:sabuacan:20170614074357j:plain



まあ、ガチパですね




パーティーがガチすぎるおかげか、余裕すぎたんで書くこともなかったですw

友情出しとけばゾンビ達が溶けていってましたね



まあ、せっかくなんでボスの最終ゲージだけ

パンドラのSSでどれだけ削れるかの画像を載しておきます




f:id:sabuacan:20170614205450j:plain







か~ら~の~




f:id:sabuacan:20170614205619j:plain





やっぱり強いですわ~w

雑魚全滅+300万オーバーのダメージ


パンドラがすんごい神々しいことになってます
ナイスなスクショでしたわ





はい、というわけで26階余裕でクリアでした



次回は27階でお会いしましょう\(^o^)/