りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『ポケモンカード』闘う虹を見たか前編の結果

はい、新発売のパック『闘う虹を見たか』

とりあえず半分の15パック開けました


動画も撮ったので、見所の画像あげときますね





f:id:sabuacan:20170616211549j:plain





うっひょ~~~!!!



もっとも欲しかったのが手に入りました



リザードンGX!!



リザードン好きにはたまらん1枚でしょう





ではでは、後編の方も動画にするので楽しみにしててください


後編の方はスーパーレア以上が確定している状態ですので、開けるのがすげー楽しみです(*´∀`)

(初回製造限定版では、1箱につき必ず1枚はスーパーレア以上が確定しているみたいです)



良かったら動画の方も見てくださいね



開封している様子はYouTubeに動画をあげているので、ぜひぜひそちらをご覧ください

『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います

ただ開封するだけでなく、スーパーレアがでなければ罰ゲームなどの小さな企画などもしていますので、少しはお楽しみいただけるかと思います


それでは今日はこの辺で(о´∀`о)