りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『ポケモンカード』開封のお知らせ 闘う虹を見たか 後編

はい、昨日の夜に『闘う虹を見たか』の開封動画をあげさせていただきました
前編ですね



本日の夜には後編の方をあげさせていただきますので、ぜひぜひご視聴よろしくお願いいたします




f:id:sabuacan:20170617074214j:plain



画像の下の方に書いてある通りにSR以上が確定している状態です




どんなカードが当たったのか気になる方はぜひ見に来てくださいねー


開封している様子はYouTubeに動画をあげているので、ぜひぜひそちらをご覧ください

『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います



それでは、最後に画像を1つ




f:id:sabuacan:20170617074900j:plain




それでは、また今夜動画でお会いしましょう( ☆∀☆)