りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『ポケモンカード』光を喰らう闇

はい、前回で『闘う虹を見たか』の後編までが終わりました


今回からは『光を喰らう闇』の前編に突入します



f:id:sabuacan:20170618054719j:plain




こちらの方ももちろん1箱中に1枚はSR以上が確定しております



個人的にはどのSRが欲しいかと言いますと


やっぱり『ネクロズマGX』ですかね



かなり強いって噂なんで

是非とも当てたいところ

って思ってたら




f:id:sabuacan:20170618054839j:plain




当たっちゃいましたw


しかもこれ1パック目だったんですよ


びっくりでしたほんと




まあ、ダブルレアでしたけどw


さてさて、では今回のSRは何でしたでしょうか?


気になる方はぜひぜひ動画の方も見てくださいね


今夜中にはあげれると思います



開封している様子はYouTubeに動画をあげているので、ぜひぜひそちらをご覧ください

『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います

ただ開封するだけでなく、スーパーレアがでなければ罰ゲームなどの小さな企画などもしていますので、少しはお楽しみいただけるかと思います