りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『モンスト』覇者の塔27階

では27階にまいりましょう


この階は、一言で言えば



《水属性版のツクヨミ》といった感じですかね



道中は雑魚を一筆書で倒し、ボス戦も雑魚を倒しながらボスを削っていくといった戦法でクリアします

まんまツクヨミですね




ただ、ツクヨミと違うところは

・敵が水属性

・道中の雑魚が反射制限と貫通制限だらけ

・雑魚がキレイに並んでる



といったところです



下の画像みたいな感じです



f:id:sabuacan:20170620123505j:plain





今回試してみたのが、『獣神化リボン』



やっぱりツクヨミと言えばスピードアップが輝くので、この階も似たような感じだろうなということで連れていってみました



パーティーは先ほどの画像のとおりです




反射貫通反射貫通の順番だとやりやすいです





結果



余裕で勝利でしたね



リボンはやっぱり使いやすいです



他に書くこともないので、とりあえずボス戦の画像だけ載せときます



f:id:sabuacan:20170620124035j:plain








では、次は28階でお会いしましょう(^o^)