りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『ポケモンカード』開封のお知らせ サトシのピカチュウ

いや~、無事に箱の開封も終わりまして

少しゆっくりとしようと思ってたんですが


良いものがあったのを忘れてました




f:id:sabuacan:20170620194350j:plain




『サトシのピカチュウ』でございます



こちらは非売品になりまして、どうやって入手するのかというと


ポケモンストアといって、ポケモングッズに満ち溢れているお店があるんですが

ここでポケモンカードを買います

すると、5パック購入するごとにこのサトシのピカチュウを1パックもらえるわけです

自分はこの前2箱(60パック分)購入したので

12パックいただきました



ちなみにこのサトシのピカチュウは全部で6種類あるみたいなので、12パックあればさすがにコンプリートできるかな~という感じで開封させていただきました


結果が気になる方はぜひぜひ動画の方をご覧ください


開封している様子はYouTubeに動画をあげているので、ぜひぜひそちらをご覧ください

『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います




f:id:sabuacan:20170620195007j:plain



みなさんもピカチュウで癒されましょう\(^o^)/