りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『ポケモンカード』開封のお知らせ&ゲームボーイカセットの紹介

今日もポケモンカード開封動画をあげたわけですが



今回開封したのは、またまたコチラ


f:id:sabuacan:20170626205149j:plain


『闘う虹を見たか』

『光を喰らう闇』



新パック二種ですね



GX系をコンプリートしようとしたんですけど、今回はレア率が少ししぶかったんでコンプリートはならずでした





それから、今回の動画ではカード開封とは別に

我が家のおしいれに眠っていたゲームボーイのカセットも紹介しております


一番見てほしいのが以下の画像の右側



f:id:sabuacan:20170626205541j:plain




ポケモンカードGB
といって、一番初期のポケモンカードゲームボーイで遊べるという超サイコーにおもしろいカセットです

このカセット、15年ぐらい前のカセットなんですが、

実はこれ3DSバーチャルコンソールでも購入可能だったんですよ


なのでなので、時間ができ次第こちらの

ポケモンカードGB

をプレイしていきたいと思います\(^o^)/



動画&ブログに載せていけるようにがんばりたいと思います



ではでは今日の動画の方もぜひとも見てくださいね


YouTubeに動画をあげているので、ぜひぜひそちらをご覧ください

『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います

ただ開封するだけでなく、スーパーレアがでなければ罰ゲームなどの小さな企画などもしていますので、少しはお楽しみいただけるかと思います


それでは今日はこの辺で(о´∀`о)