りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『ポケモンカードGB』グリーンクラブを制覇するまでの流れ

今回はグリーンクラブという所の紹介というか説明ですね


とりあえずポケモン赤緑で言ったら、タマムシシティジムみたいなところです


草タイプの使い手がいて、リーダーはエリカみたいな上品なお嬢様(個人的にエリカの方がかわいいと思いますがw)



では、まずはクラブの中を見てみましょう


こんな感じです


f:id:sabuacan:20170709181648j:plain



もはやタマムシシティですよねw


そして上にいる人物がクラブリーダーです



最初はこの方はいらっしゃらないんですが、クラブの中の3人のトレーナーに勝つことによって登場します


今回はこのクラブリーダーに挑戦する動画をとりました


正直、手強かったようでそんなに強くなかった気もしますw

フィニッシュも余裕をもってあえて最強の技で終わらせられたので気持ち良かったです


対戦内容が気になる方はぜひ動画の方も見てくださいね(^-^)



f:id:sabuacan:20170709181902j:plain


こんな感じのサムネにしているので、発見したらぜひ見てくださいね

YouTubeの方で『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います



次回からは、アクアクラブの方をせめていきたいと思ってますんで、また動画あげていきまーす\(^o^)/