りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

ひかる伝説『ポケモンカード』開封のお知らせ

さあ、先日ついに発売された新パック



f:id:sabuacan:20170716214950j:plain



今回はBOXで買わせていただきました


さっそく開封して動画にしたので、そのお知らせですね



ついでにパックの内容の方も少し紹介しておきます



今回のパックに入っているGXの種類は『4種類』です


エンテイGX

ゾロアークGX

ライチュウGX

ミュウツーGX


の以上です




自分的に今回の目玉は

やっぱりミュウツーGXですかね~


ミュウツー好きには待ちに待っていたGXですからね



是が非でもこやつは入手したいところ




って思ってたら






f:id:sabuacan:20170716215425j:plain





引いてもうたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!






歓喜の瞬間でした


久々の神引きだったんでテンションやばいことになってました



ただですね…


今回YouTubeの方に動画をあげたんですけど



10パックずつの『前編』『後編』でわけてあげたんですよ



そして先ほどの画像は『後編』の方で引き当てたものなんですが



『前編』の方はもっとすごいの引き当てました\(^o^)/


はっきり言って前編の方があきらかに神引きだった気がしますw



開封結果が気になる方はぜひぜひYouTubeの方で動画を見てみてください(*^^*)



『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います





ちなみに今回のBOX開封はちょっと楽しすぎたので


夏のボーナスでも入り次第また買っちゃう予定ですw



ではでは今日はこのへんで( ´∀`)/~~