りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

ひかる伝説『ポケモンカード』開封のお知らせ《今回は罰ゲームあり》

え~、昨日記事を書き忘れてました



昨日の夜またもや動画をあげました


『ひかる伝説』10パック開封です



しかも今回は久し振りの罰ゲームありの開封です

SR以上がでなければ自分で自分に罰ゲームを敢行するという企画です


ながらくやってなかったんで若干気持ち的に緊張しつつ開封…w



結果はYouTubeの方をご覧ください


『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います



それでは最後に少し見所の画像を



f:id:sabuacan:20170721073123j:plain




ライチュウGX!!

嬉しいけど

箱を開封したときも出たので、2枚目ですw



さあ、続きはぜひYouTubeで見てくださいね\(^o^)/