りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『モンスト』化物語コラボほんとだったw

なんか、リークとかででてたのを見て、はいはい…どうせまたガセでしょとか思ってた時にマジな情報きたら変なテンションになりましたわ


はい、ということでモンスト×化物語のコラボがきますね


最近ハガレンとコラボしたばっかりなのに、すぐさままたコラボとかモンストも最近気合い入りまくってますね



とりあえず情報をみたところ

今回登場してくれるのは

あららぎこよみ

おしのしのぶ(キスショット)

せんじょうがはらひたぎ

はねかわつばさ

かんばるするが

せんごくなでこ

はちくじまよい


以上の7名でしたね



アニメで言ったら、1期の化物語の主要キャラ達ですね


2期の偽物語の主要キャラである、ファイヤーシスターズこと

つきひちゃんとかれんちゃんは登場しないもようです

(また追加情報などで登場する可能性もありそうですが…)

個人的にはマジで登場してほしいですね(特につきひちゃん)




とまあ、簡単に説明してみましたが




化物語って、アニメが好きな人には絶大な人気を誇るアニメなんですよね

自分もアニメの中ではベスト3には入るかもしれないぐらい好きですw

小説もほとんど読みましたけど、これまた面白かったです

文字だけでここまで人を笑わせられるのか!って感じでしたね

もちろんストーリーもグッド!



なので、今回は今まで以上に課金する人が増えそうな予感がします


自分も最近モンストご無沙汰だったんで、またやる気だして頑張ってみましょうかね


とりあえず八九寺は運極にしますw