りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

『モンスト』×『化物語』 羽川翼を周回するために

f:id:sabuacan:20170806124308j:plain


はい、モンスト×化物語でみなさん盛り上がってきていることでしょう

降臨クエストの羽川翼の画像も見たことでしょう




めっちゃかわいいですよね?

運極不可避ですよね?




というわけで高速周回できるように

おそらく適正になるであろうキャラに最強の実を食わせるべく神殿を周回しております


そのキャラとは…




f:id:sabuacan:20170806124334j:plain



でごさいます!



まあ、ほんとになんとなくなんですけど適正になるであろうと僕は思ってます


最近獣神化したからというのも理由なんですけど

一番の理由としては『魔封じ』をもってることですかね

羽川翼は怪異、つまり『魔』にとり憑かれた状態なので
おそらく『魔族』なのではないかなと勝手に予想しております

しかもガチャのおまけの方で登場する
ひたぎ&するがのヴァルハラコンビも魔封じMを所持してるんですよ

これはもう魔封じが輝く時がくるとしか考えられませんね(多分)




と、いうわけで

今回も勝手な予想をしてみたわけですが(妄想ととっていただいても構いません)

もし当たってたらほめていただければありがたいです


もし違った場合は鼻で笑っちゃってくださいねw



とりあえず今のところのバッハさん
f:id:sabuacan:20170806125800j:plain



ではでは、またなんか妄想始めたら記事にしたいと思いますのでぜひとも見てくださいね~(*´∀`)


最後に


YouTubeの方で動画もあげてるんでそちらの方もぜひご覧ください

おもにポケモンカード開封をしています

ただ開封するだけじゃなく、良いレアが出なかったら罰ゲームなどの企画もやってますので、少しは楽しめると思います

『りんぱちチャンネル』で検索していただければ見れると思います






それではまた動画or記事にてお会いしましょう