りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

モンスト×化物語 八九寺真宵の使ってみた動画を見て

f:id:sabuacan:20170807185730j:plain

モンスト×化物語コラボの
八九寺真宵を使ってみた動画があがってたので見てみました


とりあえずアビリティなどは

砲撃型
貫通
アンチワープ
ゲージ・アンチブロック

友情コンボ
超強ホーミング8

ストライクショット
触れた壁にヒーリングウォールを張る



でした



まず、砲撃型っていうのが素晴らしいですね
友情コンボの威力が15000ほどでした
8発でるから120000
ガチャ限じゃないにしては、まあまあ良いでしょう



次に良いところは
貫通タイプってところですかね
アンチワープ&アンチブロックでさらに貫通タイプなので、ハートを取りに行きやすいですね



次はストライクショット
ガチャ限以外では初のヒーリングウォールSSらしいですね
動画を見た限りではちょっと絶妙な回復量のヒーリングウォールでしたが回復できるだけありがたいです
むしろ充分な性能のSSです




最後に
一番うおおおっっ!?ってなったのが

HPでしたね

砲撃型かつガチャ限じゃないのに
24000もありましたw
もし艦隊組んでも100000近くあるってことですね





以上が八九寺真宵に関する説明でした


いや~、これは結構な強さだと思いますよ

今回は絶対に運極にせねば