りんぱちエンタメ奮闘記

カード開封やゲームのプレイ日記など、少年チックな趣味の記録です

はずれなしの祭りくじ動画?当たりしかないとかやばすぎるでしょw

今一番人気であろうYouTuberの方が
また、半端ない動画をあげてましたね





最近YouTube上でいろんな方がやっている

祭りの闇をあばく動画

祭りのくじ引きにはほんとに当たりが入ってるの?

はずれしかないんじゃない?

っていう動画はみなさん見たことあると思いますが

今回の動画は、まったく真逆の動画でしたね



f:id:sabuacan:20170811200847j:plain



いや、やばすぎるでしょwww

ただで配ってるような感じですよコレは




内容を簡単に説明すると

自分たちで屋台を準備
(警察の許可も得て警察の警備付、弁護士もその場に準備)
(かなり用意周到でキッチリと準備してた感じがまた好印象)

景品はps4を100台用意

くじは100枚しかない

全部当たり

子供たちに引かせまくってみんな当たる

みんなハッピー




とまあ、こんな感じでした


見てて、ものすごくワクワクする動画でした

闇をあばく動画とは違った、ほっこりするような気持ちにもなりました

自分もその場にいたかったと、若干悔やまれる思いも…w



トップYouTuberのヒ○ルさんならではの企画でしたね



他の人が真似できないような動画を次から次へと生み出すこの方は、ほんとにカリスマ中のカリスマだと思いました




これからも応援してまーす\(^-^)/